top of page

Happy Halloween!! 2018

今年も、毎年恒例となっているのかな?去年に引き続き、

大山児童館の元気な子供たちが仮装の姿で遊びに来てくれました。

(去年は急遽5分で用意した職員の魔女でお出迎えしましたが)

今年は、事前に準備しておいたようです。

今年の魔女紹介🎵

Trick or Treat

子供たちは、よほど怖かったのか、近づけない子供もいたようです(汗)

お菓子をもらうために勇気を出し近づく子供や、普通に近づいていく子供や

色々な子がいました。お菓子をもらった子は嬉しそうにしていました。

当園の利用者様も後ろで小さい子のかわいい笑顔を見て喜んでいました。

大山児童館の子供たち、親御様、関係者の方々ありがとうございました。

また来年もお待ちしておりますので、元気にかわいい顔を見せに来てください

                                ~安養園職員一同より~

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page