top of page

第7回安養園夏祭り

8月5日(土)第7回安養園夏祭りが、無事終了しました。

夏祭り当日は、寒すぎもなく、暑すぎもなく、来場者も

例年より多く感じました。

そんなわけで、祭りの様子を載せちゃいたいと思います。

~施設長挨拶で始まった夏祭り~

施設長の挨拶で祭り開催

~今年の司会です~

司会の二人と後ろは施設長

~続々会場入りする方たち~

~露店を手伝ってくれた皆様~

 

午前の部

~さくらカラオケ同好会~の皆様

~おだまりショー~の皆様

 

午後の部

~一輪車キッズ~の皆様

~紋別高校よさこい~の皆様

~シャッフルトーンズ~の皆様

~抽選会~

ということで、祭りの様子を載せてみました。

第7回安養園夏祭りは、無事に終了しました。

祭り当日は、当初予定していた人数よりも来場者が多く大盛況に伴い

露店販売していたものが早期終了してしまった露店も多く、楽しみに

来られた方には、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。

次年度は、同じことがないようにしたいと思います。

当日まで企画・運営を行ったスタッフ、当日忙しい中手伝ってくれたボランティア様、演目出演者様、関係者様皆様の協力の下、無事夏祭りを行う事が出来ました。

この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page